SSブログ

丸の内イルミネーション 2019 [灯]

毎年見に行っているような気がしていたんですがなんと5年ぶり。
横浜から電車で30分。近いのに意外と行かないんだな。

IMGP4194.jpg

何の撮影だろう?
かなり長いレンズを使ってこの二人を撮っていました。
IMGP4205.jpg

IMGP4228.jpg

IMGP4231.jpg

これだけきれいなビルが建ち並んでいるのに、まだ新しいビルがどんどん建つ。
IMGP4187.jpg

IMGP4184.jpg

高級車が似合います。
IMGP4193.jpg

IMGP4181.jpg

12月なのでまだ紅葉が残っていました。
IMGP4174.jpg

IMGP4178.jpg

クリスマスツリーも。
IMGP4198.jpg

IMGP4168.jpg

https://www.marunouchi.com/event/detail/21293/

nice!(89)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 89

コメント 8

xie

ぉお!葉っぱが光っている(^^)/
4枚目 最高です!
「やさしくなれます」まさにそんな感じです

by xie (2020-01-25 18:37) 

barbie

昨日丸の内で会議でした。
本当に高層ビルが多いですね。
でも35階から赤い東京タワーが見られてラッキーでした♪
by barbie (2020-01-25 23:18) 

いろは

こんにちは^^
素敵なお写真ですね♪
by いろは (2020-01-26 16:47) 

はづき

すごくキレイな写真ですね。(*^_^*)
by はづき (2020-01-28 23:15) 

トモミ

三菱1号館美術館…好きです。
by トモミ (2020-02-01 14:39) 

えすぷれそ

>xieさん
 都心は12月下旬でも葉っぱが残ってるんですよね。
 キラキラのちりばめ加減がステキです。

>barbieさん
 次から次へと新しいビルが建っていて、金融機関が入ってる。
 なんだか別世界な感じです。

>いろはさん
 ありがとうございます!すてきな夜景です。

>はづきさん
 ありがとうございます!都心はお洒落ですね^^

>トモミさん
 いい感じでライトアップとコラボできました。
 美術館のたたずまいが気になるんですが、入ったことないんですね。
 
by えすぷれそ (2020-02-02 18:55) 

ゆうみ

綺麗なイルミネーション 美しい写真です。
twitterで ブツブツしているうちに 節分を過ぎてしまいました。
今頃 都会では どんな風景になってるんだろう?

by ゆうみ (2020-02-04 16:03) 

えすぷれそ

>ゆうみさん
 ありがとうございます!
 自分もここは12月から行ってないからなぁ。どうなってるんでしょう?
by えすぷれそ (2020-02-05 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。