SSブログ

夏季休暇 2017 [2017北海道旅行]

DSCF7890.jpg
ちょっと旅に出ます。

お米持参。これが結構重い。
DSCF7889.jpg

これも忘れないようにしないと。
こういう「細々したもの」の準備が意外と大変。
DSCF7887.jpg

3年ぶりの北海道。3番目の子と二人。
今回も「片道切符」の旅です。
夜行急行「はまなす」がなくなってしまったのは、スケジュール上痛い。
DSCF7886.jpg

天気はどうかなぁ?
20170810t.jpg

ということで、しばらく更新・ご訪問ともにお休みです^^
nice!(57)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 5

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

楽しい旅を・・・お気を付けて。。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-08-10 07:59) 

kick_drive

こんばんは。いってらっしゃ~~~い!
気をつけてくださいね。

by kick_drive (2017-08-10 20:34) 

能転気おやじ

北海道を思う存分満喫してください。

いってらっしゃーい♪
by 能転気おやじ (2017-08-10 22:46) 

joyclimb

よい旅を!
by joyclimb (2017-08-11 22:01) 

えすぷれそ

>皆さま
 コメントありがとうございました。
 長い間レスもせずすみませんでした。
 20日(日)夕方無事に帰ってきました。
 レポは、気が向いたら、そのうちに・・・(笑)
by えすぷれそ (2017-08-25 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。