SSブログ

臨港パークの大きな木 [横浜]

ベイブリッジを望む公園に佇む大きな木。
DSCF6804.jpg

イルミネーションに覆われています。
DSCF6799.jpg

夜に再訪します。
暗い中輝いてました。
IMGP6094.jpg

IMGP6079.jpg

IMGP6080.jpg

IMGP6090.jpg

おまけ。
IMGP6099.jpg
nice!(80)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 80

コメント 6

hanamura

「おまけ」を作っている最中を目撃しました。北側の造船所でした。
設置された姿と再開した時は感動しました。あれから30年?くらい。
by hanamura (2017-04-01 09:37) 

えすぷれそ

>hanamuraさん
 調べてみましたがこの桟橋は船舶で登録されてて、作られたのはNKK造船所だそうです。作る最中が見れたなんで、貴重なシーンですね。
by えすぷれそ (2017-04-02 14:01) 

nicolas

夕暮れはカワイイ感じでしたが、夜が深くなると
ライトが怪しく光り、何だか別世界ですねー
夜の空の雲も、何だか不思議な感じに見えるせいかなぁ。
by nicolas (2017-04-03 14:35) 

えすぷれそ

>nicolasさん
 暗い中でこの木が輝いていて不思議な感じでした。
 ちょうど低い雲が出ていて、特に最後の写真はコンテナふ頭のオレンジの光が写っているんだと思います。
by えすぷれそ (2017-04-03 23:28) 

ラン

幻想的できれいですね~(*^^*)
なんだか不思議なアートですね~!
by ラン (2017-04-05 21:33) 

えすぷれそ

>ランさん
 これ、アートなんでしょうかね~?
 全体的に暗い公園なんですが、この大きい木が輝いていて印象的でした。
by えすぷれそ (2017-04-07 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0