SSブログ

境川サイクリングロードの桜 [自転車(ロードバイク)]

海軍道路の桜を見たあとは、境川サイクリングロードを南下していきます。
でもこうやって桜が咲いているとすぐ寄り道しちゃうのでなかなか進みません。
IMGP4097.jpg

ここは桜が咲いたらきれいなんだろうな、と通るたびに思ってたところにやってきました。
IMGP4102.jpg

IMGP4133.jpg

見事な桜のトンネル!
走りすぎてしまうのはもったいない。
IMGP4112.jpg

IMGP4125.jpg

IMGP4143.jpg

IMGP4111.jpg

IMGP4151.jpg

桜を満喫して帰りました。
この日は結局40kmも走らずに終了(笑)
IMGP4159.jpg

nice!(79)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 79

コメント 6

らる

とても綺麗な桜のトンネルですね~♪
by らる (2016-04-16 23:11) 

ラン

見事な桜!
清々しいですね♪
by ラン (2016-04-19 21:19) 

akipon

大変ご無沙汰しています。
ちょびっと再開いたしました…♪
by akipon (2016-04-23 02:27) 

えすぷれそ

>らるさん
 夏は薄暗い感じの場所なんですけど
 春はとってもきれいでよかったです。

>ランさん
 散りはじめでしたが見応えありました!

>akiponさん
 お久しぶりです。再開おめでとうございます。
 またよろしくお願いします。
by えすぷれそ (2016-04-23 02:54) 

binpa

気持ちよさそ~こちらは峠で雪です(>_<)
by binpa (2016-04-29 11:16) 

えすぷれそ

>binpaさん
 GWなのに北海道は雪降ったんですよね。
 ここの桜の木もすっかり緑になってしまいました。
by えすぷれそ (2016-04-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0