SSブログ

近況 201603 [お出かけ]

http://expreso.blog.so-net.ne.jp/2016-03-07 (元記事URL)

花粉症につき自転車はお休みですので、近況でも(笑)

横浜市内でもこんな桜(オカメザクラ?)が咲いているところを見つけてしまい、嬉しくなりました。もうすぐ(3/20くらい?)桜(ソメイヨシノ)も開花するようです。
IMGP3915.jpg

我が家には卒園児と卒業生がいます。
毎朝の幼稚園の送りも今月でおしまいです。
DSCF5242.jpg

毎朝先生にお会いするのがひそかな楽しみだったんですが・・・
nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 2

mitu

最近は、パパチャリという自転車も開発され
お父さんの育児姿も、普通に見られるようになりましたね。

花粉症、大変ですね(+o+)
by mitu (2016-03-17 09:21) 

えすぷれそ

>mituさん
 花粉症は絶好調!もう何もする気が起きません(笑)
 お父さんの育児って増えてきたんですかね~あまり実感はありませんが。
by えすぷれそ (2016-03-21 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0