SSブログ

全館点灯の日@みなとみらい 2015 [横浜]

http://expreso.blog.so-net.ne.jp/2015-12-26 (元記事URL)

皆さま、この1年当ブログをご覧いただき、また、たくさんのnice!や温かいコメントをいただきまして、どうもありがとうございました。
年内最後のエントリは今年もみなとみらいの全館点灯です。
いつもと変わらない夜景のように見えるんだけど、やはりこの日はランドマークタワーが光ってます。
IMGP3425.jpg

IMGP3429.jpg

キャンドルカフェにも今年は間に合った!というか去年より3時間早い(笑)
IMGP3437.jpg

IMGP3453.jpg

このあと、前回エントリの青いツリーを見に行きました。「Queen's♡恋のキューピッドツリー」という名前が付いていたそうです。そうですか・・・

------------------------------------------------------------
(おまけ)
今年は久しぶりの転勤で超長時間労働から解放されたんですが、なかなかブログの更新は進みませんでした。極個人的な事情もあったんですが、書こうかどうか1時間悩んで書けなかったので、またにします(笑)
それでは、みなさんよいお年をお迎えください。
nice!(69)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 69

コメント 12

ちばおハム

きれいな横浜の夜景の写真、ありがとうございました。
よいお年を!
by ちばおハム (2015-12-31 06:26) 

y*

わぁ~!綺麗ですね^^
まだ全館点灯日のみなとみらいを見たことないのですよね!
今年もどうもありがとうございました^^
どうぞ佳いお年をお迎えください☆
by y* (2015-12-31 06:58) 

kick_drive

こんにちは。今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。
きれいな夜景やイルミネーションは寒さを忘れてしまいますね。
by kick_drive (2015-12-31 11:57) 

moz

きれいなみなとみらいの夜景ですね ^^v
本年も、素敵な写真、楽しい記事、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします ^^
by moz (2015-12-31 17:15) 

ラン

やっぱり、みなとみらいのライトアップは格別ロマンチックで美しいですね。
よいお年をお迎えくださいね(^^)
by ラン (2015-12-31 18:36) 

だいず

うわぁ~!
めちゃくちゃキレイですね(*´ω`*)
えすぷれそ さん いつもいつもありがとうございます。
どうぞ 良いお年をお迎えください♪
by だいず (2015-12-31 19:21) 

やまびこ3

年がかわりました。
明けましておめでとうございます。
by やまびこ3 (2016-01-01 06:44) 

ちぃ

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(^-^)m
すごくきれいなイルミですね♪ この冬、イルミを見に行ってないので
嬉しく見せていただきましたー♪
by ちぃ (2016-01-01 19:03) 

kuwachan

あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

イルミネーション綺麗ですね^ ^
by kuwachan (2016-01-01 23:28) 

hide

あけましておめでとうございます(^^)
横浜の夜景ですか~♪
綺麗な夜景ですね☆☆☆
さすがに大阪とは一味ちがいますね(^^)
本年もどうか~よろしくお願いします。
by hide (2016-01-02 20:33) 

喫茶こじろう

あけましておめでとうございます。
みなとみらいの夜景は私が自転車で走ってから数時間後の様子と思いますが、すごく綺麗にライトアップされるのですね!
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by 喫茶こじろう (2016-01-03 13:49) 

えすぷれそ

コメントいただいたみなさん、遅ればせながらあけましておめでとうございます。

>ちばおハムさん
 この日は人も多かったですがいつもより輝いてました。
 今年もよろしくお願いします。

>y*さん
 全館点灯は毎年12月24日のイブの日限定です。
 今年もよろしくお願いします。
 
>kick_drive さん
 今年はクリスマスも暖かかったですが、なんとなく寒いほうが雰囲気がいいと思ってます。
 今年もよろしくお願いします。

>mozさん
 1年に何度も見る景色ですがこの日は普段とちょっと違いますね。
 今年もよろしくお願いします。

>ランさん
 やっぱり横浜の夜景はロマンチックなんですね。見慣れてしまってるのであまり意識しませんが・・^^
 今年もよろしくお願いします。

>だいずさん
 そうですか~?それはうれしい。
 こちらもいつもありがとうございます。
 今年もよろしくお願いします。。

>やまびこ3さん
 今年のコメント1番乗りです!ありがとうございます。
 今年もよろしくお願いします。

>ちぃさん
 自分もこの冬のイルミはまだこれしか見てませんね。。。
 今年もよろしくお願いします。

>kuwachanさん
 このイルミが仕事帰りの寄り道で見れるのがうれしいです。
 今年もよろしくお願いします。

>hideさん
 大阪も川の街なんでキレイそうなんですけど、どうなんでしょう??
 今年もよろしくお願いします。

>喫茶こじろうさん
 昼間走られてたんですね~
 イブの日はキャンドルもあったりして普段よりキラキラです。、
 今年もよろしくお願いします。

by えすぷれそ (2016-01-05 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0