SSブログ

大阪駅 [電車]

http://expreso.blog.so-net.ne.jp/2015-07-07 (元記事URL)

DSCF9668.jpg

DSCF9670r.jpg

DSCF9667.jpg

DSCF9673.jpg
若い頃ですが、大阪駅前ビルの地下街の王将でごはん食べて、隣にあった金券やの自販機で回数券買って横浜に帰る・・・ということが何度かあったんですが、十数年ぶりに見た大阪駅の変貌ぶりにびっくり!自分の記憶とはぜんぜん違う駅に来た感じでした。

***えすぷれそ'sのんびりdiary2 ブログトップへ

nice!(72)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 72

コメント 9

mitu

大阪、中学生の頃修学旅行で行ったきりですから
まるで、外国のようです(^_^)
by mitu (2015-07-08 08:57) 

mitu

あれ?京都 奈良だけだったかな(?_?)

by mitu (2015-07-08 08:59) 

Birch

へぇぇ~(゜ロ゜) 私もずいぶん行ってないので
えすぷれそさんの写真を見てビックリ!
大阪駅って、今はこんな風になってるんですか~
by Birch (2015-07-08 20:05) 

えすぷれそ

>mituさん
 どうでしょう?
 自分は京都・奈良(それも京都駅からバス)で,、大阪はなかったです@横浜市内。

>Birchさん
 この写真ではうまく「スケール感」が出し切れてませんが、
 実際目にするともっとびっくりしますよ、きっと。
by えすぷれそ (2015-07-11 22:23) 

はづき

すっごく幻想的で綺麗ですね〜。素敵です。
by はづき (2015-07-12 11:22) 

hideya

大阪駅かなり イイ感じですねー。
エライ シャレオツでんがな~!←あってます?
by hideya (2015-07-13 20:36) 

えすぷれそ

>はづきさん
 おもわずあちこち見上げてしまいます。
 色遣いがキレイ。

>hideyaさん
 関西弁があってるかどうかは、ちょっとわかりませんが・・(苦笑
 地元のY浜駅とはぜんぜん違ってお洒落ですね。
by えすぷれそ (2015-07-16 23:58) 

kawaken

最近のキタの変貌振りにはびっくりです。
すっかり景色が変わってしまいました。
高いビルが建ち名並びここはどこ状態です。
マルビルが小さく感じられますもんね(汗)
by kawaken (2015-07-17 22:31) 

えすぷれそ

>kawakenさん
 すごい駅だなー!!と思わず降りてしまいました。
 (ホントはただ乗り換えするだけだったんですが)
 こんなキレイになったのは最近なんですね。
by えすぷれそ (2015-07-19 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0