SSブログ

昨日の夕焼け [日常のひとコマ]

IMGP1900.jpg
http://expreso.blog.so-net.ne.jp/2015-06-28 (元記事URL)
-------------------------------
見てた方も多かったと思いますが、昨日の夕焼けキレイでしたね@横浜
nice!(73)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 73

コメント 10

mitu

うわ~!キレイですね!
by mitu (2015-06-29 08:45) 

だいず

おぉ!
こんなきれいだったんですね。
知らなかった~(ノω`*)
by だいず (2015-06-29 21:52) 

joyclimb

とてもきれいな夕焼け空ですね^^
by joyclimb (2015-06-29 21:58) 

ゆうみ

こちらは土砂降りでした。
見たかったな こんなに綺麗な夕焼け
by ゆうみ (2015-06-29 23:32) 

soraneko

個人的には綺麗を通り越してなんだか不気味ではあります。
by soraneko (2015-06-30 21:34) 

barbie

うちの相方さんのところも綺麗だったみたいで夕焼けに富士山くっきりの画像が届きました〜ʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-06-30 23:05) 

あおたけ

うわ〜!幻想的な夕焼け雲ですね〜!
先週末の夕空はホントにキレイでしたよね。
私もカメラを持って飛び出してしまいました(^^)
by あおたけ (2015-07-01 09:26) 

katakiyo

なんと表現したらよいか分からない夕焼けでした。
by katakiyo (2015-07-01 15:03) 

binpa

スバラシイ 感動的^^
by binpa (2015-07-04 10:46) 

えすぷれそ

皆さま、コメントありがとうございました。

>mituさん
 ありがとうございます。きれいでしたよ。

>だいずさん
 この日はイケるんじゃないかと狙ってまして、狙いどおりでした。

>joyclimbさん
 ずいぶん鮮やかになってくれました。

>ゆうみさん
 その日は東北のほうはひどい雨だったみたいですね。

>soranekoさん
 箱根の前兆・・・なんてことはなかったと思いますが。

>barbieさん
 ここからだと富士山はもっと左の方に見えます。
 同じ県内でも富士山の見える位置がだいぶ違いますね~

>あおたけさん
 ちょうどカメラが手元にあってよかったと思わせる夕焼けでした。

>katakiyoさん
 う~ん、きれいとか鮮やかとかベタな表現しか言葉ではできませんねぇ^^;

>binpaさん
 ありがとうございます。
 ここまできれいなのを撮れるのも年数回あるかどうかでしょう。

by えすぷれそ (2015-07-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0