SSブログ

宮ヶ瀬へ 201504 [自転車(ロードバイク)]

http://expreso.blog.so-net.ne.jp/2015-04-22 (元記事URL)

2ヶ月のブランクから復活です。
最初はどこ行こうか迷いますが、軽く登りがある宮ヶ瀬へ行きました。
DSCF4301.jpg

湖畔は桜満開でした。
DSCF4315.jpg

良い陽気の日曜日、ロードバイクの人がいっぱいいました。
自分はきょろきょろ桜を見て停まってなのでみんなにどんどん抜かれました(笑)
DSCF4323.jpg

3月末に開通した用田バイパスを通って帰りました。
DSCF4331.jpg

この日はだいたい95kmくらい。
往路は座間→昭和橋経由で約3時間弱。

Written by えすぷれそ
nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 5

barbie

宮ヶ瀬は本当にいいところですね。
キャンプしたいと思っている場所です。
桜の花びらの絨毯がきれいです。
湘南からだと交通量の多い129がネックです(^^;)
by barbie (2015-04-23 12:51) 

喫茶こじろう

私も先日通りましたが用田付近は道路が良くなりましたね。
ロードバイクでも走りやすくなってありがたいです。

by 喫茶こじろう (2015-04-23 23:14) 

かっちん

宮ヶ瀬は車&バイク&自転車皆さんがたくさん訪れる場所ですね。
あとはヤビツ峠が特に自転車が多いです。
景色、坂道含めていい場所ですからね。
by かっちん (2015-04-25 21:23) 

joyclimb

畑の枝垂れ桜、とてもきれいですね^^
by joyclimb (2015-04-26 11:58) 

えすぷれそ

>barbieさん
 宮ヶ瀬にキャンプ場ってあるのかなぁ?
 日帰りするとこなのでよくわかりません^^;
 129は4車線、大型車バシバシなので恐そう。抜け道探した方がいいかもです。

>喫茶こじろうさん
 用田バイパスができたので湘南台方面からだとそのまま勢いで走れますよね。
 自分は車でもよく通るのでそっちの方が気になります。

>かっちんさん
 宮ヶ瀬北岸の鳥居原のバイクは凄いですね。
 ヤビツも先日行きましたが休日は自転車多いみたいですね。

>joyclimbさん
 花びらの散らばり具合が絶妙でした。
 自転車止めて写真撮っちゃいました。
by えすぷれそ (2015-04-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0