SSブログ

原っぱの中の木 [花・木]

http://expreso.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12 (元記事URL)

休眠していたロードバイクもいよいよ復活です。
DSCF4281.jpg
前から気になっていた木のところに行ったら花が咲いてました。

DSCF4287.jpg
ほんの短い時間でしたが、こうして木に近付いて写真に収める人が何人もいらっしゃいました。
みんなこの木が好きなんだろうな。


nice!(78)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 78

コメント 4

sae

そう。好きなんです(笑)

by sae (2015-04-13 08:36) 

salty

ここって↑の方のお散歩コース?
東戸塚のブックオフに5000円以下でペンタのMXがありましたよ・・50mm f1.4付きで。
by salty (2015-04-13 19:51) 

えすぷれそ

>saeさん
 saeさんの許可なく載せてしまってすみません(笑)
 花が咲くのを見てみたいなと思ってました。
 ホントにステキな木ですよね。

>saltyさん
 恐らくそうでしょう(笑)
 MXはその値段だと修理するより安いんで惹かれるものがあります。F1.4も付いてるのか~。でも3台もいらないので迷いますね~情報ありがとうございます。
 
by えすぷれそ (2015-04-13 20:46) 

joyclimb

開放感のあるよい風景ですね^^
by joyclimb (2015-04-16 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0