SSブログ

横浜は桜開花! [横浜]

http://expreso.blog.so-net.ne.jp/2015-03-26 (元記事URL)


23日に横浜の桜の開花宣言がありました。
IMGP1382.jpg

まだぽつぽつ咲いてるくらいなんだろうなぁと開港記念広場に行ってみたらびっくり。
もうこんなに咲いてた!
IMGP1393.jpg

IMGP1387.jpg
nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 57

コメント 4

sae

もう?早いですねぇ。びっくりです^^;
我が家付近の並木は・・まだまだ咲きはじめといったところです。
by sae (2015-03-28 15:43) 

えすぷれそ

>saeさん
 あまりの咲きっぷりにびっくりしてしまいました。
 そちらの並木は来週末がちょうど良さそうですね。見に行こうかな^^
by えすぷれそ (2015-03-29 01:37) 

だいず

ココ連日の陽気で どんどん開いてきてますね~(*^ω^*)
今週は お花見ウィークになりそう♪
by だいず (2015-03-29 10:30) 

えすぷれそ

>だいずさん
 この写真を撮った後数日でずいぶん花開きましたね。横浜の”山奥の方”も良い感じになってきました。
 都内はもう満開ですよね!
by えすぷれそ (2015-03-31 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0