SSブログ

海の写真 [自転車(ロードバイク)]

ロードバイクのペダルを交換して、テストがてらいつもの鎌倉→江ノ島コースを走ってきました。
とってもいい天気!
DSCF0926.jpg

身体はねっとりと重かったけど、最近は日も延びたので、時間的にも気持ち的にも余裕があります。
いつもは通りすぎるだけなんですが、この日は海を見ながらゆっくりと。
ポケットからカメラを取り出して海の写真も撮ったりしてみました。
DSCF0941.jpg

DSCF0946.jpg

DSCF0945.jpg

nice!(55)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 4

mitu

2枚目の波打ち際と砂浜の写真、グッときました!goodっと!(*^_^*)
鎌高前の浜も懐かし~です!
晴れ晴れとした風景の中に、懐かしいメロディーが流れてくるようです♪
by mitu (2015-02-27 07:59) 

joyclimb

青い海と空、爽やかな風景ですね^^
by joyclimb (2015-02-27 22:19) 

SpeedBird

はじめまして、うちの近所の玄界灘とはずいぶん違った雰囲気です。
by SpeedBird (2015-03-01 23:39) 

えすぷれそ

>mituさん
 昔行かれてたんですね~。
 2枚目は鎌倉プリンス下の駐車場から見下ろした図です。
 
>joyclimbさん
 冬は天気がよくて空気も澄んでるので爽やかな感じです。

>Speedbirdさん
 冬の玄界灘はまさに「冬の海」って感じなんでしょうね。
by えすぷれそ (2015-03-03 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0