SSブログ

象の鼻地区 201501 [横浜]

夜中の横浜散歩。
IMGP0955.jpg

真冬の遅い時間だったからでしょうか。とても静かでした。
IMGP0956.jpg

ギラギラと輝く大きな船が泊まっていました。
IMGP0940.jpg

海もギラギラ。
IMGP0945.jpg

皆さまのブログでこのエリアの写真を拝見してまして、「よし、自分も」と思って(笑)
写真は皆さまの足下にも及びませんが・・・
IMGP0950.jpg

ちなみに、大桟橋の客船入港の予定はこちら↓に出てます。
http://www.city.yokohama.lg.jp/kowan/cruise/schedule/2015.html
撮った日がばれちゃうな~
と思ったところですが、この船は今月8回も来てました。

写真ではギラギラが飛んじゃってるので、今度また出直します・・・

寒かった~


nice!(61)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 5

Atwight

会場に突き出ていることもあって、大桟橋付近は特に風が強いと冷えますね。
濃いブルーのオブジェクトはずら~っと並んでいて、ちょっと気になっています。^^
by Atwight (2015-02-01 14:25) 

JUNKO

夜の港町も魅力がいっぱいですね。
by JUNKO (2015-02-01 22:19) 

えすぷれそ

>Atwightさん
 大桟橋は風強そうですね。ここはまだ陸地の方なのでそれほどでもないのかもしれません。
 このオブジェは時間によって色が変わるみたいです。

>JUNKOさん
 夜も早い時間だと人が多いんですが、夜中だったのでとても静かで落ち着いた雰囲気でした。
by えすぷれそ (2015-02-02 01:03) 

moz

夜中のここも素敵ですね。 ^^
きらきらでいっぱいです。
by moz (2015-02-04 12:30) 

えすぷれそ

>mozさん
 象の鼻エリアの雰囲気いいですよね。駅も近いし。
 ちょうど停泊していた飛鳥Ⅱが夜中も電気を付けていたので良いアクセントになりました。

by えすぷれそ (2015-02-07 05:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0