SSブログ

丸の内イルミネーション 2014 [灯]

毎年撮ってますが、また今年も・・・^^;
IMGP0222.jpg

IMGP0240.jpg

IMGP0216.jpg

IMGP0251.jpg

IMGP0252.jpg
MX-1ですが、開放絞りだと上のようにぽわんとした光になるんですが、絞り込むとスノークロスフィルタかけたようになったのはちょっと驚きでした。
IMGP0253.jpg

毎年撮ってるけど写真に進歩ないな~と思う。
nice!(44)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 4

sae

絞るとキラリーンな写り。。いいなぁ。。^^
クロスフィルターかけると。。なんだか、やりすぎ感が出ちゃうんだけど。
この光芒はとてもステキ^^
by sae (2014-12-24 09:30) 

えすぷれそ

>saeさん
 こんな写り方するとは全然知らなくて、
 撮った写真見て「あれ?」って思ったところでした。
 コンデジでフィルタ付けられないので、ラッキーな感じです^^
by えすぷれそ (2014-12-25 00:29) 

Birch

都会のイルミネーション ヾ(o´∀`o)ノ
久しく見てません… 写真で見るだけでも素敵~
キレイですね
by Birch (2014-12-26 21:32) 

えすぷれそ

>Birchさん
 丸の内はイルミネーションがなくても都会的できれいですが、
 この暖色系のイルミがステキなんです。毎年見に来ちゃいます。
by えすぷれそ (2014-12-28 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0