SSブログ

開港広場 ほか [横浜]

夏休みのことを書いていた間にイチョウの木は真っ黄色に。
DSCF0366.jpg

開港記念会館に貼り付いている葉っぱは真っ赤に。
DSCF0362[1].jpg

日本大通りも真っ黄色に。
DSCF0360.jpg

足元も。
DSCF0355[1].jpg

saeさん、偵察(?)ありがとうございました。。。

nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 6

sae

お役に立てたようで何よりです(笑)
さて昨日も偵察に行ってきましたので・・ぜひ^^
by sae (2014-12-01 16:01) 

えすぷれそ

>saeさん
 ありがとうございます。
 日本大通りのイチョウは12月っていうイメージがあって、
 つい油断してました。
 海に近い方は散り始めましたね。
by えすぷれそ (2014-12-03 01:58) 

ふゆん

いつも見てる景色が切り撮りかたで新鮮にー☆(・∀・`)
by ふゆん (2014-12-03 04:35) 

えすぷれそ

>ふゆんさん
 ありがとうございます。
 ふゆんさんの撮るこの辺りの風景も新鮮に見えますよ~^^
by えすぷれそ (2014-12-06 02:37) 

joyclimb

路面を覆うイチョウの落ち葉、とてもきれいです^^
by joyclimb (2014-12-06 13:07) 

えすぷれそ

>joyclimbさん
 落ち葉でふかふかと言うほどではありませんが、なかなかのものです。
 ぎんなんの実がなければいいんですが・・・(汗
by えすぷれそ (2014-12-07 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0