SSブログ

サッカー観戦 20131124 [日常のひとコマ]

箱根から帰ったその足で子どもたちとサッカーを見に行きました。
いつもの三ツ沢のバックスタンドへ。
DSCF5314.jpg

DSCF5309.jpg

11月24日(日) 2013 J2リーグ戦 第42節 横浜FC 4 - 1 水戸 

DSCF5318.jpg
帰り道、イチョウの黄葉がキレイでした。

------------------------------------------------------------
(おまけ)
ヨドバシに年賀状(ポストカード)出したら
毎年作られてますよね?ありがとうございます、と言われた。
たしかに去年も同じ人に預けたような気がするけど、嬉しいですね。
今は写真屋さんにお願いする人も減ってるのかなぁ?

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 2

まー坊

おぉっ KINGカズですね^^
後ろに見えるのは、元日本代表&元鹿島アントラーズの鈴木隆行!
ちなみに彼は隣町の茨城県日立市出身です^^;
by まー坊 (2013-12-17 21:59) 

えすぷれそ

>まー坊さん
 カズは先発+前半全部出てました。リアルにプレイ見るのは初めてでした。出ると盛り上がりますね~
 ホーリーホックの鈴木選手は(その風貌もあり)結構目立ってましたよ。
by えすぷれそ (2013-12-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0