SSブログ

七里ヶ浜 [写真アルバムのようなもの]

DSCF3038[1].jpg

遙か昔、もっと熱心に写真を撮っていた頃だったら絶対モノクロフィルムで撮ってたよなぁ、と思うような写真だったので、コンデジで普通に撮った写真から色を抜いてみました。
nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 47

コメント 3

JUNKO

「もっと熱心に写真を撮っていた頃」のコメント今の私にぴったりです。今が一番熱心になりたいものです。
by JUNKO (2013-07-19 11:00) 

solty

遥か昔、もっと写真を熱心に撮っていた頃・・カラーフィルムは高くて手が出せませんでした(笑)
by solty (2013-07-21 11:51) 

えすぷれそ


>JUNKOさん
 そうですか~?
 今でも熱心に写真撮られてると思いますよ^^

>soltyさん
 もしかしてモノクロの100ft缶愛用されてたとか?
 撮ったはいいけど現像代も高かったですね~
by えすぷれそ (2013-07-22 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0