SSブログ

ICEBOX [日常のひとコマ]

もう暑くて自転車なんか乗ってらんないよ~
DSCF3093.jpg



ということで、片道1時間ほどのクランベリーモールの往復だけで嫌になっちゃって、あとは昼寝したり、買い物したり、自転車に手を加えたり、車の傷消しをしたり、という3連休を過ごしました。
nice!(33)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 33

コメント 4

空の Ray

最初は よし♪行こ~
   なんて出ても、暑すぎては楽しさが減りますよね^^:
by 空の Ray (2013-07-16 16:06) 

えすぷれそ

>空の Rayさん
 そうなんです~。
 一刻も早く家に帰りたくなります(汗
by えすぷれそ (2013-07-18 23:16) 

JUNKO

全国の気温をテレビで見て、申し訳ないくらい爽やかな夏を満喫しています。冬の寒さの埋め合わせでしょうか。
by JUNKO (2013-07-19 11:03) 

えすぷれそ

>JUNKOさん
 北海道で夏暑いとそれはそれでたいへんですよね。
 今週は随分暑さも和らぎました。
by えすぷれそ (2013-07-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0