SSブログ

サッカー観戦 201304 [日常のひとコマ]

週末天気悪いと嫌ですね。

なんでお父さんこんなに寝てられるの?という子どもの質問に、家のことに責任感がないからでしょという怒った声を聞きながらも昼まで寝ちゃって昼食後もまたうとうとしてたら雨が止んだようなので、子どもたちとサッカーを見に行きました。
RIMG2790.jpg

フィールド超近い!
RIMG2795.jpg

RIMG2796.jpg
しかし寒かった~
後半ゴールシーンを3回見れました。

nice!(38)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 3

JUNKO

親子でのサッカー観戦、寒さも忘れる幸せな光景ですね。
by JUNKO (2013-04-22 19:28) 

まー坊

キング・カズは見られましたか?^^
by まー坊 (2013-04-22 20:29) 

えすぷれそ

>JUNKOさん
 自分はあんまり興味ないんですけどねぇ・・・
 といいつつ、行けば子どもそっちのけで見入ってます(笑)

>まー坊さん 
 カズ出ませんでした。
 出ると場が盛り上がるんですけどね~(ただし親世代ですが^^)
 
by えすぷれそ (2013-04-23 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0