SSブログ

季節外れのチョコレート [おいしいもの]

見た目がきれいだから、いいか。
DSCF2116.jpg

高そうだな・・と思って後回しにしていたら忙しくなって余裕がなくなってしまい、ようやく今頃になって封を開けたところです。
DSCF2127.jpg

DSCF2115.jpg
食べるのもったいない気がしますが、食べないのはもっともったいないので遠慮なくいただきます。

SAISON DE SETSUKO ”ショコラの調べ”

"節呼"は造語だろうな、って思う。。。

nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 6

ケロヨン

美しいチョコですね。
JAPAN BEAUTYって感じでしょうか~。
食べるのもったいないけど、美味しそう。
by ケロヨン (2013-04-02 02:04) 

takenoko

たしかに食べるのはもったいないですね。でも食べたら美味しいでしょうね。
by takenoko (2013-04-02 05:46) 

Sizuku

目にも美味しい(?)素敵なチョコレートですね♪
和風なデザインがとっても素敵です(^^)
by Sizuku (2013-04-02 15:11) 

砂漠のラクダ

ん?バレンタインのチョコですか?(笑)
これは間違いなく。。。本命ちょこですね♪
by 砂漠のラクダ (2013-04-02 18:05) 

ため息の午後

ご訪問ありがとうございました。
チョコレート、和の雰囲気ぴったりですね(笑)。
by ため息の午後 (2013-04-03 20:15) 

えすぷれそ

コメ返ししている間にいくつか減りました(笑)

>ケロヨンさん
 写真撮ってからじゃないと食べられない感じです。
 写真撮った日はそのまま仕舞いましたが、もうすぐなくなりそうです。

>takenokoさん
 そんなに高価なものではないのですが、やっぱりもったいないです。

>Sizukuさん
 カラフルで楽しいです。
 味も和風なんですよ。真ん中のは「醤油」だそうです。まだ食べてませんが。

>砂漠のラクダさん
 一応バレンタインなんですが・・・もらってあれこれ想い悩んだり食べるときニヤニヤしたり(笑)という感じではないので、「本命」と言っていいのかどうか・・・

>ため息の午後さん
 どういたしまして。
 緑茶といっしょに食べたい雰囲気がありました。

by えすぷれそ (2013-04-04 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0