SSブログ

過去記事アクセス数上位5位 [ひとりごと]

突然なんですが(笑)古い記事のカテゴリーを整理していたら、何となく気になってしまったので、メモ代わりにここに記録してみます。単純なアクセス数の比較なので、当然古い記事の方が有利だったりします。(競争させてる訳じゃありませんが)

<第5位>
ミラターボ 満20年(2012.2.26)

これが今でもページランクの10位くらいに入り続けてるのがよくわかりません・・・

<第4位>
リコー CX5で撮ってみた(1)(2012.2.9)

すっかりF100fdの陰に隠れてしまったCX5。
「タイトルに(1)ってつけてるけど、(2)以下続くかどうか」と書いて続きませんでした(汗

<第3位>
山北(2008.4.6)

桜の名所。今頃満開なんだろうなぁ。

<第2位>
おのぼりさん(2007.12.17)

はじめて丸の内のイルミを見たときのもの。
丸の内イルミは何回かエントリしてますが、なんでこれが(その中で)一番なんだろうなぁ・・・?

<第1位>
角島大浜海水浴場(2010.8.31)

車でアクセスできると思えないくらい白くて透明なビーチ。また行きたいですね。うちからは片道1,000kmありますが・・・

元々そんなにアクセス数の多いブログじゃないので、恥ずかしいので数は出しませんが、1位の角島大浜海水浴場はぶっちぎりでした。1位、3位はなんとなく、あぁそうかという感じもしますが、それ以外は全然予想外で・・・^^;不思議なものです。

nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 5

あるいる

初めて買ったカメラはリコーのCX-2でした。
リコーのカメラ、ちょっと懐かしく思い出してしまいました。
by あるいる (2013-03-28 05:22) 

Sizuku

一位の海、すごく綺麗でビックリしました。
これは片道1000kmあってもまた行きたいと思いますよね?
そして、桜の名所も わぁ!綺麗~♪と心の中で歓声が・・・(^^)

えすぷれそさんが気になって記事にして下さったおかげで
新しい読者の私にも素敵な風景と出逢う機会が与えられて嬉しいです。
ありがとうございます♪
by Sizuku (2013-03-28 09:27) 

えすぷれそ

>あるいるさん
 CXシリーズを使うとカメラをステップアップしたくなるそうです。
 無骨な感じ+マクロの使いやすさがいいですね。

>Sizukuさん
 どういたしまして♪ありがとうございます。
 ブログの古い記事を遡るのはたいへんですよね^^;
 角島は山口県なんで、横浜からだとちょっと遠いですけど、
 どうせ泳ぐならこれくらいきれいな海がいいなと思います。
 

by えすぷれそ (2013-03-31 10:29) 

sae

角島!私も一度はいってみたい。
お天気の日にあの橋をドライブしてみたいです^^
と。山北!去年、行きました。桜、とってもキレイですよねぇ。。^^
by sae (2013-03-31 15:48) 

えすぷれそ

>saeさん
 角島大橋ですね! ちょっと(かなり?)遠いですが。
 あの爽快感は最高です!何往復もしたかったくらいです(笑)
 山北はよく行くんですが、今年は桜の時期は無理そうです・・・
by えすぷれそ (2013-03-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0