SSブログ

クリスマスツリー [灯]

メリークリスマス!
DSCF1341[1].jpg


nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 7

砂漠のラクダ

Merry Christmas☆彡
楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~♪
by 砂漠のラクダ (2012-12-25 18:35) 

itsuki

メリークリスマス^^
by itsuki (2012-12-25 19:48) 

JUNKO

こちらは松の木に雪が積もって天然のツリーになっています。
by JUNKO (2012-12-26 21:26) 

えすぷれそ

>砂漠のラクダさん
 あっという間に終わってしまいました!
 24日が休日だとクリスマス気分が出ませんねぇ。

>itsukiさん
 そういえば横浜のツリーを全然見ないクリスマスでした^^;

>JUNKOさん
 やっぱり北海道は寒そうですね・・・・
by えすぷれそ (2012-12-27 22:19) 

kawaken

街中にひっそりとたたずむツリーもいいですね。
by kawaken (2012-12-29 17:37) 

Atwight

コメント、ありがとうございます。
来年も時間があればカメラを片手にいろいろと撮っていきたいものです。
よき年をお迎えください。
by Atwight (2012-12-31 20:00) 

えすぷれそ

>kawakenさん
 レス年越してしまいすいません。今年もよろしくお願いします。
 1本隣の通りはキラキラなのでかえって印象深いツリーです。

>Atwightさん
 どういたしまして。
 今年もよろしくお願いします。
by えすぷれそ (2013-01-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0