SSブログ

丸の内イルミネーション [灯]

これを見ると12月だなって気がします。
イルミの期間はもっと長いんだけど、去年、今年とちょうど12月にこの界隈に来ることがあって。

DSCF1350.jpg

DSCF1367.jpg

DSCF1369.jpg

DSCF1364.jpg

DSCF1376.jpg

DSCF1379.jpg

DSCF1382[2].jpg

こんなとこまで!
DSCF1396[1].jpg

レンズに指紋が付いていて端がにじんでる・・・・orz

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

mitton

クルマのボディへの映り込みがステキです^^♪
by mitton (2012-12-24 10:34) 

Sizuku

綺麗ですね~♪
私もmittonさんと同じ感想を持ちました^^
by Sizuku (2012-12-24 15:03) 

JUNKO

素敵ですね。心華やぎます。
by JUNKO (2012-12-26 21:24) 

えすぷれそ

>mittonさん、Sizukuさん
 ありがとうございます!
 車が写ってると雰囲気変わりますよね。
 この界隈、黒くてぴかぴかな車は多いんですが、
 絵になるところに停まっているのは意外と少なかったです。

>JUNKOさん
 東京駅のすぐそばですが、歩いてる人も華やかに見えて良いです。
by えすぷれそ (2012-12-27 22:27) 

元山陽ちとせ

今年はどうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を~ ^^

by 元山陽ちとせ (2012-12-31 21:55) 

えすぷれそ

>元山陽ちとせさん
 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
by えすぷれそ (2013-01-02 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0