SSブログ

20年 [ひとりごと]

車でもお出かけでも写真でもないので、もう一つのブログの方に書こうかとも思ったのですが。

このアルバムも。
ちょうど20年みたいです。

槇原敬之 君は僕の宝物(これはLiveですが)


聞くのは洋楽一辺倒なんだけど、この人の最初の数枚はよく聞きました。

で、ああもう20年だなというのを思い出して、夜、サッカーを見に行った家族を迎えに行った車でかけてたら、まっきーなんて久しぶりじゃないどうしちゃったの?なんて聞かれたので、明日でこのアルバム20年なんだってさ~って答えたら、

「もうそんなになるかねぇ」

と。
ここんとこの頻発wordなんですけど・・・なんか老けた感あるなぁ(汗

でも、その夜radikoで聞いた全米Top40で、「29年前」のNo.1を聞いて、またしても、もうそんなになるかねぇ、という会話になってしまい、「君は僕の宝物20年」が自分の中でちょっと霞んでしまったんですが、まぁいいか(笑)

Flashdance What A Feeling - Irene Cara



---------------------------------------
くだらない話にお付き合いいただきありがとうございました。

アルバムに関して、素晴らしいレビューを見つけたので、リンクさせていただきました。
ついカッとなって書いた槇原敬之「君」3部作レビュー――思春期を通り抜けて、槇原敬之がはじまる


nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 2

sae

20年ですか?^^
霞んでなんていないでしょう?
今もピカピカの宝物ですよね(笑)

by sae (2012-06-26 22:14) 

えすぷれそ

>saeさん
アルバムがリリースされて20年なので、懐かしいなぁーというところ、懐かしさの主役をアイリーン・キャラに取られちゃった、って感じです。
20年にそれ以外の意味はないんです・・・スイマセン
(乗ってる車も20年ですが)
by えすぷれそ (2012-06-27 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0