SSブログ

表参道イルミ その3 [灯]

アニヴェルセル表参道での披露宴に列席したことがあります。その夫妻にはもう小学生のお子さんがいらっしゃるようなので、いったい何年前だったのかなぁ?思い出しても何年前かもう全然わからないですし、1階のカフェに寄ったんだけど今同じ場所にあるカフェと同じものだったかどうか、さっぱり思い出せません。

昼間だったから、こんなにキラキラしてたわけじゃないことだけは覚えています。

P1390275.jpg

P1390267.jpg

P1390265.jpg



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

やっぱ綺麗でやすねー\(◎o◎)/
こういう 色んな色がついてないの好きでやすなぁ。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-12-22 19:29) 

えすぷれそ

コメントありがとうございます。
(1年後のレスですみません)
表参道、ホント、きれいでした。人も多かったと記憶しています。
by えすぷれそ (2012-02-11 02:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0